来院時の診療の流れ
-
Flow01ご予約
-
Flow02受付・WEB問診票の記入
予約完了後にWEB問診票を送付いたしますので、事前にご入力をお願いいたします。
事前入力していただくことで、現在気になられている症状に対するご案内をスムーズに行うことができます。 -
Flow03カウンセリング
WEB問診票に沿ってお話を伺っていきます。どのような状態か、いつ頃から痛むのかなど、どんなことでもお話しください。治療以外のお話でも構いませんのでお気軽にお話しください。
-
Flow04治療計画のご説明
実際にお口の中を確認していきます。
その後、お口全体のレントゲン撮影を行っていくのが基本的な流れです。
検査結果をもとに、その方に合わせた治療計画をお伝えいたします。
必ず患者様に納得していただいたうえで治療に進むことを心がけています。 -
Flow05治療・処置
治療計画に合わせて治療を進めていきます。
治療が終了した後も定期検診を受けましょう。定期的なクリーニングでお口を綺麗な状態に維持していくことで健康に繋がっていきます。 -
Flow06お会計・次回のご予約
お会計と次回のご予約をお取りいただいて、治療は終了となります。
お疲れ様でした。
お支払方法
-
-
銀行振込
-
クレジットカード
-
電子マネー決済
-
QRコード決済
-
-
デンタルローンのご案内
当院ではデンタルローンをご用意しております。
デンタルローンはご来院時に簡単なタブレット操作で申請ができ、審査も数分で完了いたします。
オンライン診療の流れ
-
-
Flow01LINEで友だち追加
-
当院の公式アカウントを友だち追加をして
LINEのトーク機能でご相談・ご予約くださいいずれかの方法でLINEの友だちに追加して頂き、当院へご相談内容orご予約内容をお送りください。
-
QRコード
-
友だち追加ボタン
友だち追加 -
ID検索
@191ftcmd
-
-
Flow02LINEでお問い合わせ
LINEのメッセージで「オンライン診療希望」とメッセージを送ってください。
-
Flow03ビデオチャットURL送付
当院より、ご予約の案内とビデオチャットのURLを送付させていただきます。
-
Flow04オンライン診療を受ける
開始目安時間から30分以内の時刻に開始しますので、予約時間の【5分前】には、電波状況の良い静かな場所で、カメラ・マイク付きのパソコン・スマートフォンをご準備ください。
-
-
-
オンライン診療の注意点
- オンライン診療のみで診断が難しいと判断した場合はご来院の案内をすることがあります。
- 診療を適切に行うために、カフェなどの公共施設ではなく、自宅など落ち着いた環境からご利用いただけるようお願いいたします。
- 決済を済ませた後には返金はお受けできませんので、あらかじめご理解ください。
- ご予約後の変更もお受けしますが、1回の診療の変更は1度までとさせていただいております。